2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
企業説明会
2007年12月17日(月)
大学でやっているものにちょくちょく顔出してます。
なんかどこ行っても楽しい気がしてきたよ!
=どこ行っても大してかわらない
でも、某あみの酸の会社はあまり好きではなかった。
人事の方はフレンドリーで印象よかったけどさ。
「人間の体の○%はあみの酸」ってなんか間違ってるから!
タンパク質=あみの酸じゃないよー!
マフラーはマフラーだから暖かいのであって、毛糸のままじゃ使えない。違う?
どうしてあみの酸が体にいいのか私にはよくわかりません。
勉強すればわかるようになるのかなぁ。

工場のバイトに採用されました♪
日曜に面接というか説明会を受けてきました♪
衛生管理ばっちりで感心した。やっぱり企業は違う!!
例え徹夜で立ち仕事でも、新しい世界が見れるのがとても楽しみです。
一晩だけなら耐えられる☆

ついでに、年明けの試験監督のバイトもいれました。
今カテキョ一軒という微妙な状態で、この先どうしようか悩んでいます。
近場でバイトがしたい。
候補はまっくかどとーるかな。年が明けたら考えよう。


サークルの仕事も8割がた終了しました。
あとは引継ぎ資料完成させて、あげてないお金配るだけ
誰かが会費払った2千円札をちゃっかり自分のものにしてみた。
なんか珍しいから郵便局にあずけるのがもったいなくてw
これで会費を払うぞ!


やりたいことをはっきりさせたいなぁ。
【編集】 23:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
