2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ものもらい
2007年12月10日(月)
かなぁ。左目の下のあたりが痛いです。
あれ?ものもらいってまぶたの辺じゃなかったっけ?

家のプリンターの調子が悪くて困っています。
とりあえず、レポートは早め早めに書いて、大学のパソコンで印刷しないと
〆切りに余裕持てるんだからいいことかなぁ。
色々と印刷したいものがあるので、とても不便。

短期バイト申し込みました♪日曜日に面接行ってきます♪
一夜限りのお仕事です
希望者多いらしいから、通るかどうか心配。
久々に履歴書書かなくちゃ。
資格欄に、車と秘書検定、2つも書くことがあってなんだか嬉しい。
2月の模試が終わったら、TOEIC頑張らないとね。
漢検もとってみたいかもしれない。



やっぱりもうちょっと一生懸命考えてみよう。
悩む時間は多いほうが、得るものもきっと大きい。
【編集】 21:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
