2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
落ち着いた
2007年12月07日(金)
おひさしぶりです。
なんだかこの1週間が非常に長かったような気がする。

日曜日、定演が終わり、「引退」しました。
月曜日は大学をさぼって感傷に浸っていたのですが(夢の中でw)
木曜日にパワポの発表があったため、火曜水曜はそれに追われていました。
まぁ実際は水曜一日で終わらせたけどね!

昨日無事に発表を終え。
プリンターが使えないせいでパワポ+αの発表原稿が印刷できず
非常に低レベルだったのは気にしませんが。

やっとひと段落しました。ほっ。

明日は朝9時から大学です。
午前中だけだからまだいいけど、朝はゆっくり寝ていたいよ。
むー…時間の有効利用だと思おう!!

明後日は朝からカテキョです。冬休みの宿題を出すのだ!


これからやらなくちゃいけないこと。
☆実験のレポート(22日の分。もう2週間たったから、忘れた。)
☆論文を読む(英語は読めない。冬休み明け提出。)
☆サークルの引継ぎ(今週中に色々終わらせてしまいたい。)
☆部屋に絨毯を敷く(分厚いのを親が買ってくれた。これでこの上で運動できる!)
☆色々とたるんだものを引き締める(冬はいけないね。)
☆やってない課題をやる(気が向いたら。)

そんなに忙しくはないけれど、色々ぐるぐるしております。


20071207215403


なんかやる気を出して買ってみました。多分やらないけど。
気が向いたらやろうかね。
2月に模試があるらしいです。
とりあえず、私の立場は「資格なんてとりたくもない人」なんで。
そのレベルで頑張りますかw
こんなの勉強してる自分に嫌気がさしてくる今日この頃。
【編集】 21:54 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
