2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こまばまつり
2007年11月25日(日)
20071125161146


ぽかぽか。いい天気!
いつもは寒くて凍えそうな屋上での練習も、
お日様の光で背中が発火しそうなくらい暑かった。

ステージ乗りました。
しんかん合唱祭に比べてずいぶん立ちやすくて驚いた。
歌いやすいとかそういう話ではなくて。
まっすぐ立っていられたことに感激wwwなんなんだあの無駄な広さは。

ぶらぶら食べ歩き。
焼きマシュマロ食べた。甘かった。

学科の友達のオケを聴きに行く。
ステージの無駄な広さの理由がわかった。
そっか、オケだと場所がいるんだね!

チュロス食べた@去年と同じお店だったと思う。
チュロス屋さんは何軒かあるけど、ここが一番長いのです。
でぃずにーらんどに行った気分になった。

夜はお食事会。パスタ祭!
カルボナーラを頼んだら、やたらと重くて困った。
塩味のがおいしかったかな。
あっさりしているのは食べやすい。


あと1週間だ。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
