2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
定演の看板
2007年11月21日(水)
20071121115731


アルファベットを筆で書くのは無理があると思います。
ちなみにこれに肉付けしてますんで。さすがにこれはまずいwww


レポート終わったー
時間詐称していますが、ただいま1時45分。
小学生の作文レベルの考察を書き終えました。ほっ。
昨夜もやっていたのですが、途中でデータがないことが判明。
班の子が送るのを忘れていたらしい。
データがないとほんとなんにもできなくて困る。

朝、無事に送ってもらって、サークルから帰ってから書き上げました。
これを先生が読んで何を感じるのかひじょーに心配です。
だって自分でもひどいと思うもん。

とりあえず、レポートは強引ですが終わらせたので、ひとだんらくです。
あっという間に定演がきて、
あっという間に定演が終わることが予想されるので、
パワポ発表の原稿作り出さなきゃまずい...12月の最初の木曜が山だ...
定演までに8割がた終えるのが目標。
ちゃんとやればできるはず。ちゃんとやれば、ね。

他にも引継ぎ資料やら何やら作らないといけないのでなんだかんだ忙しいです。
でぃーえすいれを暗譜してないのが一番問題だと思います。


夜更かしは良くない習慣だ!
朝は6時半起き(覚醒は7時w)なので、睡眠時間4時間半。ちょい少ないなぁ。
睡眠不足はお肌に悪いんだよね。
もう21歳で若くないので気をつけようと思う(何。


明日の実験のレポートはがんばって書こうと今決めた。
大学生らしい文章を書きたいです。

【編集】 11:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
