2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お菓子
2007年11月11日(日)
毎月500円がお菓子代です。(決めてる。)
何買おうかなぁ...と思っていたら...

ダース1箱55円!!!


買うしかないでしょーwww
6箱買いました。(ホワイト×3、ブラック×3)
まさか一度に全部は食べないので、目に付かないところに保管してあります。

なんというか…

値段制限つけたのは、お金よりも(ももちろんあるが)カロリー制限のつもりだったのにw
まぁ私主婦だからね。安いものを見ると買いたくなるんだよ(ぉぃ。
ちなみにマイブームは黒糖です。
つまり砂糖です。
思いっきり甘いけど、量的にカロリーは少なく、
甘ったるいからひとつ食べれば満足する、というのが気に入ってます。
脳にエネルギーがいってない時に食べる。
砂糖だと思うと食欲も進まないしねw

カテキョの生徒の期末が、11月末らしいです。
私の忙しい時期と思いっきりぶつかってて、笑えます。
いくら22~28の部活がなくたって...私はその頃一番追い込まれてるんですよー


ディズニー行きたいなぁ。電車で広告が目に入るんだもん
クリスマスシーズンに、一度でいいから行ってみたい
(昔23日とか混みすぎてどうしようもないであろう時に行った写真があるが。記憶にない。)

この際アフター6でもいいから行きたいよー(´・ω・`)
【編集】 19:02 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
