2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あちゃー
2007年11月08日(木)
研究史継ぎ目(なんだこの変換)の希望調査を眺めてみました。


……なんとゆーか
私の第一~第三希望が見事に人気トップ3で笑えました。
あはははははっははっは!あーはははっはははっははは!!!


笑えない


割と希望は分散しているけれど、
一番の問題は、希望者がいない研究室があることだと思います。
ゼロ人の研究室をつくっちゃいけない。これは難しいデス。
だって、ゼロがありなら、全員第二志望までに入れるんだもん。
これで決まれば、楽じゃない?
それなのに、誰かが動いて行きたくないところに行かなくちゃいけない。
こんなに辛いことはないよ...

にしてもメンバーがちょっと意外というか想定内というか。
まぁ私が第一志望にいるであろうことはほとんど皆わかってたはず。
うざいくらいにアピールしまくってたし。多分かなりうざかったと思います。
言ったもん勝ちです(違。



頭がガンガンゆってる。



大丈夫。きっとまだ頑張れるよ。
何にも考えないでいれば、いいだけ。


【編集】 23:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
