2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ほっ。
2007年11月07日(水)
一日お休みでした。
最近授業でエネルギーを吸い取られたり
色々あったりして水曜のサークルに行けてないのですが。
今日こそ!と思ったら
親の具合が悪くて断念しました
胃が痛いんだとさ。なんかにあたったとかじゃなきゃいいけど。
昨日食べたイカの塩辛が怪しいとか言っていますが
それだと私も食べてるんですけどおかーさん。

じょんそんえんどじょんそんのボディーミルクを買った。
なんかいいにおいで塗り心地がいい。
冬になったのでお肌カサカサです。心はいつもカサカサで(ry
毎年かきむしって大変なことになるので、
今年はこの子と冬を過ごしてみようと思います

庭に植木がやってきました。
今日まで前の家に残っていたのです。
庭が2倍以上になったので、やけにのびのびと埋まっていますw
桃の木が3本、並んでて。春になったらきっときれいでしょう。


一日ゆっくりしたはずなのに、風邪っぽいのが治りません。
どうにもこうにも体がだるくて、熱っぽい。
体調管理はしっかりしたい。自分の課題です。
よく寝てよく食べるだけじゃだめなのかなぁ。


精神的に参っているという説も。
ここ2,3日、必ず夜中に眼を覚まします。
いつもはそんなこと絶対にないのに。
そのせいか、なんだか寝た気がしなくて疲れがとれない。
時間が解決してくれるのだろうけど、そんな悠長なことは言ってられないよ。



明日頑張れば、明後日は休みだ!



【編集】 22:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
