2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乙女力
2007年11月05日(月)
アップを目指して雑誌を買った。

そのことを友達に言ったら
「のんちゃんがきゃんきゃんとか買ってたらびっくりだよー」
みたいなことを言われた。確かにそうだ!

あ、ちなみに買ったのはきゃんきゃんじゃありませんww


漫画(集めてるのの新巻)もゲットしてほくほく。
買ったの久々(新しいの出たのが久々)。なんだか癒された。


部室でお昼食べてたら、mmkさんに暗譜チェックの予定を入れられた。
覚えなきゃいけないのはわかってるけど...
余裕なくてダメだなぁ。

部室で(今週こそ)勉強してたら、可愛い一女がやってきた。
……はじめて話したかもしれない…!
まぁ隣のパートだからね。
名前も顔も知ってても、話す機会はないですよ。



1限の時間に、研究室の話し合いをもう一度やった。
決め方の最終決定。落ち着いてよかった。
終わってすぐ、希望調査を提出。

悩んでいると、弱くなってしまいそうで怖い。
最近の私の頭の中は、8割が研究室のことを占めています。
言い訳になるけれど、定演まで頭が回りません。
暗譜に励んでいたはずの時間も、研究室のことで頭がいっぱい。
だめだなぁとは思う。
でもどうにもこうにも動けない。

「どこでもいいよ」
なんて言えたら楽なのに。
希望が少ないところに、移れたら楽なのに。
できることなら、そうしたい。
でも、一度道を見つけてしまったら、
もう自分から引き返すことはできない。否、したくない。

【編集】 20:49 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
