2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色々考えた。
2007年11月01日(木)
最近だめだめです。


11月になりました☆
怒涛の11月です☆
資格試験がふたつあります☆
(片方はリベンジ。両方ほぼノータッチ。)
毎土日サークルです☆
研究室が決まるらしいです☆

休講多いから、せっかく時間があるのに、
精神的になんだか後ろから追っかけられてる感じ。
余裕がほしい。


今日は実験でした。
7時に終わったけれど、まったりやってたからそれほど疲れていない。
今夜はどこまで頑張れるかな。


研究室の希望アンケートの結果が出ました。
行きたいとこ、志望者多いです。
3~4人しか入れないのに。超えてますよ。

まぁこのくらい想定内というか
もっと超えないか心配だったからマシな方だけど...


話し合いで研究室が決まっていきます。
オトナになろうかとも思いましたが
とことんコドモでいこうと考えています。
譲るのは簡単だよ。自分が我慢すれば、皆が幸せになる。
我慢すれば、いいだけ。
でも、今まで我慢して争いから逃げてきたばかりで。
こんなんじゃ何にも変われないと思った。
思い込みで突っ走っていると言われたら否定はできないけれど、
初めてできた、自分のやりたいことだから。
自己中だと言われようが、ガキだと言われようが。。。




構うもんか!!!




こういう人たちばかりだと話し合いが進まないのは百も承知です。
もめるのは嫌だよ。でも、譲れないことだってあるの。

くじびきになったらまたその時考えようwww

【編集】 22:28 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
