2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
土曜日
2007年10月20日(土)
サークルに行く代わりに、大学に行ったようだ。


ぽかぽかいい天気。陽射しが暖かい
8時に起きて、のんびりして、ラクーア行った。
いい感じの洋服が売っててちょっと悩む。
水曜に買いに行こう。レディースデイだしね

午後から大学でした。
パソコンをカタカタカタカタ。
たいしたことやらなかったから楽でよかった。
でもまたレポートの課題が出たよー
班でひとつ、というのが楽なようでめんどくさい。
皆で集まれる時ってあんまりないもんね。
さっさと片付けていかなくちゃ!

来週からあきらめて、英語の論文の抄録を読み始めよう。
一日一本読めたら最高!!(絶対無理。
来週中に5本以上読むのが目標。泣きたい。英語嫌い。


免許をとってから、なんだかんだ毎週運転してます。
ペーパードライバーにならないようにしないとね。
先週と同じく、明日もカテキョ先に車で行く予定。
いつになったらひとりで乗れるようになることやら。


覚書。
火曜栄養計算
実験結果整理
秘検1章
検定計画表
カテキョ教材
【編集】 22:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
