2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜更かし
2007年10月19日(金)
金曜は5時に終わるらしい。
明日大学があるのがかなり憂鬱です。

昨夜。
凝りだすととまらない性分が災いした。
授業中にできなかったから宿題にしてもらった
教職の課題をやりだして…気づいたら2時間...
寝るのが2時過ぎたのなんて、すっごく久しぶり。
朝起きるのがつらかったぁ。
でも、1限遅刻しないでちゃんと行ったよ!
まだ遅刻したこともさぼったこともありません。
というか、実習が一度休むとおいてかれるから怖くて休めない。
班の皆に迷惑かけちゃうしね。


今日はこれから実験のデータ処理です。

20071019211944


↑ビーカーで作ったプリンもどきの底面をコピーしたもの。
このぶつぶつ(「す」)の数を数えるとても楽しい作業。
写真のは一番数えやすいやつです。
他はどれも細かくて…心眼で見ないと無理そうだ...w
なんとなく、って大事だよね。


11月のカテキョ、無事代講を頼めました。
少し肩の荷がおりた。
でも、12月からはまたもたなきゃだめなんだよね。
12月初回もお願いしてみたけど、
無理だったら…定演の日、午前中にカテキョ……?
それだけは避けたい!!
ゲネプロの日も大学です。夕方なら大丈夫かなぁ。



タダコピの裏に書いてあったこと。
「モテ部屋づくりはどうしたらいいの?」
「使っている感のある調理器具をさりげなく置いて、
料理ができるよとアピール。高感度アップにつながるよ。」

お菓子のラッピング用品や使い捨ての型なら置いてある…!
私の部屋のポイントは、
本棚の一番取り出しやすい位置に
お菓子の本とビーズの本が鎮座していることだな。
勉強道具の置き場がなくて困ってますw


あ、家にインターホンと門がつきました。
でも、表札がまだありません。

【編集】 21:19 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
