2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
実験が早く終わった
2007年10月18日(木)
でも6時ww

こないだは7時半だったからなぁ。
先週は予備実験で、今週から本実験。
来週からは各班ローテーションで毎週新しいことをやっていくので
本格的に遅くなる予定。先週9時までかかった班があるとかないとか。
金曜1限なければまだましなんだけどね。
ばっちり教職だから遅刻もできませんよ。

とりあえずお気に入りに入っているリクナビを開くのすら面倒。
本当にこのままいっていいのか。
そこから考えなきゃいけなのかな。ほんとは。
思い込んで突っ走るのは得意だけれど、
今やっていることが自分に一番あうのかはわからない。
一度振り返るべきか。
他の可能性を探してみるべきか。
いずれにせよ院には行きたい。
だって学部だけじゃ、専門を勉強した!って実感がないんだもん。
私は管理栄養士の資格のための勉強をしに大学にきたわけじゃない。
4年生が実習ばっかで、研究がほとんどできないのなら、
院に行って嫌いなことから解放されて、がっつりやりたいです。

…やりたい研究ができればいいのだが...

ま、学部就職するとしても、
このコマ数で週活なんてどうやるんだろうね!
去年の先輩方はとっても大変だったらしい。
大学主催の週活説明会も出られるわけないし。
あれ絶対文系向きだよ。理系には無理だわ。


ぐるぐるぐるぐる。


もうちょっとプラス思考でいかなくちゃだめだ
やらなきゃいけないことははっきりしてる。
与えられた課題をこなすだけの人間にはなりたくないよ。



電車の中で勉強する週間を復活させようと頑張ってマス。
乗ってる時間短いのが難点。
登下校ぐらいしか運動しないから、
エスカレーターは全部歩いて登ってマス。
(地下鉄乗換えで4本ある。1本はバカみたいに長い。)
最初の頃はのぼりだと最後は脚がガクガクしたけど(笑)
やっと普通にのぼれるようになりました。


持っている時間は短いから、一日一日を大切に。
後期の目標は、〆切に終われないことです。余裕を持った行動が大事。


【編集】 19:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
