2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寒くなった。
2007年10月16日(火)
一日ひきこもってましたがw

まわりがすごくめまぐるしく動いていて
それに巻き込まれないようにするのがきつくて仕方ない。

生協の週活のどっさりした封筒を今更開けてみて。
リクルートスーツのパンフに目をとめた。
入学式用に買ったスーツがあるけれど、
グレーだし、薄いし、ゆるいし、安物なので
新しいスーツがほしい。
で、親にパンフをみせて、「スーツほしいー」って言ったら、
「あんたが既成のスーツ入るわけないじゃない。」
と一蹴されてしまった。規格外の悲しさ。


もやもや。


学科では研究室を決めています。もめてます。
話し合いで決めるようです。そりゃもめるわな。



ん。

まぁ。
仮に、全く希望のところに入れなかったら。
(化学系ならともかくFW系はありえない。)


大学院から研究室をかえられるのか考えるか、
他大に行くことを考えるか、


週活します。

人生なるようになるからね。
希望の道を進みたいけれど、
それなりになんとかなって自分が頑張りたいと思えられるなら
他の道に進んでみてもいいと思う。

【編集】 19:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
