2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大学!
2007年10月09日(火)
火曜は9時半から給食実習。一日同じ先生。
なんだかんだ言って、終わるのが早い。3時ごろ終わる
まぁ班で話し合いしなきゃいけない時もあるけど...
応用版調理実習みたいな感じ、かな。楽しみだ☆

かれこれ2ヶ月と1週間ぶりに学科の友達に会った。
同じくらい久しぶりに、学食でご飯を食べた。
ランチ390円。食べ切れなかった...
最近学食行っても食べれるものがないよ。
あのサンプルを見て、チョイスする元気がない。
お金払ってまで食べたいものが浮かんでこない。
多分節約しようとしたら、まっさきに食費を削るタイプです。
…ま、悲しいことに、おなかはすくが。


学食の掲示板のバイト募集の広告。
(夏休み前から貼ってあった気がする。)

20071009120709


イカじゃないんだから!!!


成績もらった。154単位になった。未採点入れれば160くらいかな。
不安なのがひとつわかってないけれど、まぁ不可はなし。
ただ、
Aがくると思っていたのがBで、
絶対落としたと思っていたの(えみこさんの)がBで、
なんだかちょっと複雑な気持ちになった。
得意分野なのに...Aほしかったよー
後期も似たようなのあるから、そっちはがんばる

第一週目が出られなかったので、あんま大学モードに入っていないけれど、
3年生もあと半分。
やるべき課題が見えてきた気がするので、
少しずつ勉強する習慣をつけていきたいと思います。
引っ越したから、勉強する環境整ったしね♪

【編集】 21:39 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
