2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カテキョ2軒
2007年10月07日(日)
来週の日曜は3軒です。臨時が入ったのだ☆
というか教える順番が…
埼玉→東京→埼玉...
この埼玉2つは隣駅なのに!移動時間がもったいないよ~


20071007085810


庭らしきものの写真。
ブロック塀がつんであります。
毎日おじさんが一人でもくもくと作っていました。
一体いつになったらできるのか、謎。
頼むからはやくポストをつけてくれ!!


アメ横行った。人がすごかった。
回線丼…海鮮丼のお店がかなり混んでいた。おいしいのかなぁ。
傘を買ってきました。母親とおそろいです☆
好みが一緒だからね。仕方ないよ。


コンタクトが一発で真ん中にはまった。
これがかなり嬉しい♪
まだ慣れてないからなかなかうまくつけられない。
しかも、コンタクトつけても「うわ!超見える!」みたいな
感動がないので、ついたかついてないか鏡を見ないとわからない。
違和感があるとわかるんだけど、
異物感がなくなると鏡でチェックしてしまいます。
左とかは視力0.1ないのに。見えない生活に慣れすぎたかな。


カテキョ帰りにふらりと立ち寄ったスーパーで
ストッキングやらが安くて思わず衝動買い。
去年の冬の商品けど、お得!
でもM~Lサイズばっかなんだよね。
こういう時、一般的なサイズに生まれたかったと切実に思う。


なんか日記がとりとめないなぁ。
明日は一日休日。のんびり。
これから忙しくなるぞー
【編集】 22:24 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
