2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんな一週間
2007年10月06日(土)
かいご体験に行ってきました。
老人ほーむに行ってきました。

背が高いと介護はきついということがわかったw
お年寄りは小柄な人多いからさ。
肩とか貸せないんだよ。私の腰が曲がる!笑

一日目にとあるおばあさまに
泡洗顔をしないとシミ・しわができるよ
といわれたことがなんか衝撃でした。
ちゃんと洗顔しようと思いました。


今日は最終日。
都電で帰るんだけど、そのままサンシャインまで行きました。
10%引きセールの最中。
洋服買って、満足。
最近秋服を買うわけですが、
なんか春にも着られそうな色を選んでしまう。
だって秋と春って兼用でいいよね!
…でもイメージ、秋は茶色。春はピンク。難しい...


ふぅ。
朝から呼吸がおかしくてきつい。
ひとりでいると、更にひどくなる。
他の事に集中できればいいのになぁ。


皆より1週間遅れで、やっと来週から授業です。
今のうちに計画立てとこうと思います。がんばろ。

【編集】 21:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
