2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休み最後の日
2007年09月30日(日)
2ヶ月の長期休暇が終わる。

今日は寒かった!冷たい雨は苦手。
朝からカテキョに行って、家の片づけを手伝ったり。
部屋にカーテンが届いた♪

20070930210632


前は、今まで使ってたレースの短いのを
強引につなげてつるしてた。
布のカーテンは新しく買うつもりでしたが、
前の部屋に使ってた短いカーテン2枚×2セットを
ミシンでつなぎあわせて使うことにしました。
きれいだから気に入ってるんだもん。
優しいブルー~グリーンベースの花柄。
カーテンくらいは可愛くしないとね!ww

10月中に作りたいなぁ。
部屋に「白」が占める割合が多くて、落ち着かないよ。



夏合宿の写真を眺めてみた。
1枚だけ写ってた。そういえば撮られた…
イチナツとか。練習風景とか。ご飯風景とか。
皆楽しそうで、なんだか切なくなってしまった。
行けなかったことを後悔はしていない。
でも、やっぱり......

今しかできないことをしていたい。
夏の星空は見たかったかもしれない。


カテキョ。英語教えた!
「この人、桃子のこと無視して...絶対由紀に気があるよね!」
「ここでPardon?って聞くなんて、まじ空気読めてない。
 絶対他の人にお前話聞けよって思われてるよ~」
……挿絵と本文を通して人間観察すると、生徒のノリがいいw
あと3週間で中間。
10月第3週は、私も忙しくなる。


後期の大学は、空きコマがあるから少し楽になりそうです。
水曜午前なし!月曜1,3限なし!最高
「実験」というより「実習」(栄養計算やら献立作成やら)が中心なので
午後はどんな感じなのかよくわからないけど。
あと2ヶ月で研究室配属。
12月になったら、定演終わったら、また色々と変化があるのかな。

忙しさがよくわからないくせに、臨時のカテキョを入れてしまったw
明日夜、教えてきます♪@元・地元
住所を聞いただけだからよくわからないけど、
多分前の家から歩いて7分くらいのお宅。
…引っ越す前に受け持ちたかったなぁ...
うまくいけば、10月の日曜にも入ります。
カテキョ一日3件とかいう素晴らしいことになる可能性も。
ま、がんばろ。どんな生徒さんか楽しみ


10月から、心機一転!!

【編集】 21:06 |  まいるーむ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
