2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
debut
2007年09月28日(金)
朝はやってなかった任務をこなして、昼からおでかけ♪
サンシャイン大好き~♪
洋服はどうやららくーあのがヒットするのがあるみたい。
とりあえず、BODYSHOPでボディーバター購入。割引だったの。
いいにおいお風呂あがりに塗るのが楽しみ

あと、白い椿のトライアルセット買った。
人によって評価が分かれるツバキ。どんな感じなんだろ。

お昼。
20070928151943


イタトマのプリンセット。
ん~…やっぱりプリンは普通のがいいなぁ(写真は抹茶)。
とろ~りしたのよりも、ある程度弾力(?)があるほうが好きかも。
カラメルソースの苦味も足りない。
というか、入れ物食べにくいw
まずくはないけど、普通に買うにはいまひとつ。

ちなみにセットで1000円弱です。


シュシュ(髪ゴム)をいくつか購入。
ネットで調べたら、自分でも作れるみたい。
そういうの、大好き♪手作り万歳☆


で。


コンタクトdebutしました!


ソフト派が多い中、あえてハードです。(母親がハード主義者だから。)
併設の眼科で診療。
私の裸眼は、右0.2/左0.08だそうです。思ったよりも右がよかった。
だって小3の時点で0.3だったし。左は昔から悪い

色々と話を聞いて、ためしにつけてもらう。
「そんなに涙出てないね~」ってほめられた(?)。
ぼろぼろ泣いちゃう人はすごいんだとさ。
はずすのも、お店の人がびっくりするくらいあっさりできた。
でもつけるのが苦手だなぁ。必ず下のほうについちゃう
頑張って慣れようと思います。

ずっとめがねだった人がコンタクトに!なら
なんか劇的な変化があると思うけど、
私は勉強中とか、授業中・テレビ見る時しかめがねかけてなかったから
あんまり変化がなくてつまんないw笑
嬉しいことは、
お店で買い物してて、遠くの品物(の値段)がよく見えることかな。きっと。
今までぼやけてたから、手前にあるものしか見えなかったし。
これでますます出費が増えそうだw


まだ眼がごろごろします。慣れるまでは大変
明日目薬買ってこよう♪
【編集】 21:19 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
