2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
予定通り!
2007年09月25日(火)
に、無事みきわめ受かりました。わーい♪
明日は卒検です。

が、

カテキョ先に、手帳忘れたww
卒検の時間やら持ち物やらが書いてある紙をはさんでおいたのに...
手帳は手元にないと辛いなぁ

手帳内容
☆自分のスケジュール(サークルやらカテキョの予定やら)
☆カテキョの生徒のスケジュール(テスト・塾・部活予定)
☆出費記録
☆日記もどき(blog+みくし+手帳の3つ書いてるw)
☆体重体脂肪率変化(毎朝チェック!)
☆各種(大体ネット関係)ID
☆(大学がはじまると)いつ授業さぼったかの記録www

内容もりだくさんです
多分、一番なくして困るのはお財布(カード入ってるからね!)。
次は携帯だと思ってたけど、
アドレス帳は全部バックアップとってあるから、二番目は手帳かも。
携帯はすぐにとめちゃえばなんとかなるし。
まぁ…保護メールが消えるときっと泣きたくなるかな...w


ネットで買い物したら
5000円以上だと1割引になって
さらに商品券やらで2000円割引で、嬉しい
問題は、宅急便で届くのに、我が家にインターホンがない!!!
指定時間は1階リビングでひたすら待機。
10月後半にならないとインターホン(というかポスト・外壁・門も)が
つかないらしい。いやそれ絶対おかしいから。
普通引っ越してくる時にできてるはずのものでしょう

いい加減ダンボールのポストはやめてくれw



明日は卒検だ!正直受かる気がしないんだよね!
つくづく試験というものに弱くなった。自分。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
