2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
散財
2007年09月17日(月)
20070917184557


まりも君♪今日から私の部屋の同居人です☆


午前中から池袋で買い物。
めとろぽりたん→さんしゃいん→めとろぽりたん
という道を辿った。

カードで1万以上買ってしまったよ
トップス3点、ズボン2点。

ズボンは2本ともゆにくろ。
夏バテで痩せた&生地が伸びたせいで、
履けるジーパンがなかったから思わず購入。
股上の深いスキニーは楽だね!
前のと同じ色のものを迷わず購入。やっぱり黒が好き。
あと、84センチでちょっとちゃんとしたパンツがあったから
とりあえず買っておく。細身でわりとかっこいい。

スカートがほしかったのに、買えなかったのはショックです
気に入ったのがあったから試着したら、やっぱり丈が短かった。
膝上のスカート増殖は勘弁!

トップスはちょっと冒険してみた。
店員さんにのせられた感が否めませんww
カーキ色のショートパンツまで勧められたけど
流石にそこまでは冒険しませんでした。
中高時代の体育着(下。夏用。)になりますから!犯罪だよ!!


色々買えて満足
また9月中に、本を買いに行こうと思います。
あと、9月いっぱい使えるさんしゃいんの500円券を
見事に使い忘れて帰ってきたので、リベンジしに行かなくちゃね。



まりも。
昔北海道で買ったことがありました。
…一生懸命日向に置いて、光合成させてあげてたら、枯れました。
というわけで、第2世
ちっちゃいエビが入ってるのもあったけど、まずはまりもオンリー。
今はひとつしかないので
気が向いたら買い足して、ビンも新しくしてあげよう。
こういうものに癒されてしまう20歳w
世話焼きすぎて、枯れないように気をつけます


で。
サンシャインを2時ごろ出て、献血した!
10月のリベンジ(過去ログ参照)。400ml。
そういや、今気づいたけど、私体重50キロなかったかも。
一応50はないと400mlしちゃだめなんだよね。大丈夫かな。

やっぱり血がたまるのは遅くて、
私がやっている間に隣で2人が終わってましたw
貧血も特になくてよかったぁ。
カフェオレ2杯飲んで、お昼ご飯ということにする。
ゆっくり休めて快適でした。また行くぞ。


今日はそんな一日でした。
夜もまったりしようと思います。
やることは水曜日から頑張ればいいや☆
【編集】 18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
