2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏休みが
2007年09月15日(土)
はじまりました。ほんとの意味で。
一日たりとも無駄にはしない


朝6時半に目が覚める。
とりあえず眠いから二度寝。9時起床。
川口のドラッグストアで買い物してから、さーくる。
帰りにカテキョのセンターでお給料もらう。
帰宅。犬を散歩に出す。

このあたりでものすごくいらいらが頂点に達した。
何が嫌なのかよくわからないのだけど
ちゃぶ台をどかーんとひっくり返したい衝動に駆られる。
しかしもちろんそんなことはしない。
机は部屋にあるけど、ひっくり返したら床に傷がつく。
とにかくほんと気分が悪くて、散歩で犬にあたるw(ゴメンナサイ)

大好きな先生から返信がきて、ご飯食べて、やっと落ち着いた。
感情の起伏が相変わらず激しいです。
この面倒な性格、なんとかならないかな。

さーくるでは先週に引き続きぴつれくだった。
先週、今週に引き続き、来週はなんと幹部会から出られる(はずな)ので
遅れを取り戻そうと思います。
というか風よせとか心の四季とか......一番唄えるのはぴつれく?
ぴつれくはあーにょすでいが一番好きです。
でも1回しか通さなかった。まぁ仕方ないか。
後はりべらめ→さんくとぅす→でぃーえすいれ→れくいえむ。の順。
れくいえむはなぁ...嫌いなのは唄えないからなんだけど。
キリエのところは好き。

平仮名ばっかだと読みにくいなぁ。


これからインターンシップの報告書しあげて
カテキョの教材作ります。
明日は
9:30~11:30 カテキョ
13:00~14:00 教習所
16:00~18:00 カテキョ
という微妙なスケジュール。
空き時間は移動で潰れる...
夕方のカテキョは池袋で乗換えなので、
時間があったらぶらぶらしよう!本屋さん行きたい!




私は人に期待されるとプレッシャーに押しつぶされそうになるけれど
特定の人の期待はものすごく励みになります。
認めてもらえてる、信頼してもらえてる。そのことがとても嬉しい。
期待に沿える人間になりたいと思う。
嫌われたくないから。がっかりされたくないから。
いつもいつもそのために頑張ってきました。
きっとこれからも、頑張ってしまうのでしょう。
パーフェクトな人でありたい。
無理だとわかっていながらも、理想を追い求めてしまう。
大した努力もできないくせに。

誰かのために頑張っていても、
きっとそれは自分の糧になるはず。
そうやって頑張れればいいのかな。今は。とりあえず。ね。




【編集】 22:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
