2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと活動した。
2007年09月06日(木)
台風のため、5時半終了のところを、1時間はやく退社。
ま、やることが終わっちゃったってのもあるんだけどね。
今日はおかゆ作りました。
味噌味のと(つーか味噌汁w)ミルク味のを作った。
ミルク味のはレシピがなかったから適当。
甘くてデザート向け。まぁおいしかった。

そんな感じでずっと食べてました。
食品系の仕事は太るね!
お菓子ばっか食べてるわけじゃないからましだけどさ。


早く帰れたお陰でやっと気になってたことができた。
とりあえず締め切りに追われるものは片付けた!
今日はまだまだ元気だから、何やろうかな。


実験の日は疲れてお菓子が食べたくなるのと同様に
インターンの時は疲れてお菓子が食べたくなります。
ここ最近毎日買ってる...体重の10の位が久々に変わってしまった
買わないようにしよう。。。
太るとすぐ顔に出ることに最近気づいた。。。


あ、今度の土曜練で何やるのか誰か教えてください。
マネだよりがないからわかりません(´・ω・`)


【編集】 19:02 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
●Re: やっと活動した。
どうも、白ばらの某長老です。
次の土曜練はピツレクをやるらしいですよ。
8月分の会費をまだ払ってないので、払いに行きます。
りょうへい | 2007.09.06(木) 21:59 | URL【コメント編集
ピツレクですか☆ありがとうございます♪
音取り。。。唄えない。。。。

8月はタイミング逃して頂き損ねたんですよね。
明日は私が最初から最後までいるので、頂戴いたしますww
みその | 2007.09.07(金) 21:37 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
