2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まったり
2007年09月02日(日)
久々にのんびりした♪
午前中はまだ死んでて、全然やることができなかった
午後から教習所で高速教習。
首都高も乗ったよ!東北道で岩槻まで行きました。
100キロは想像してたよりも怖くなかった。
一般道の60キロの方が絶対怖い。

高速おりるとスピード出しすぎる人多いけど、
君は安全運転でとてもいいね

って教官にほめられた
特技は制限速度ジャストで走ることです
スピードメーターめちゃくちゃ見てますwww(事故るなよ!

送迎バスで赤羽まで行って買い物。
靴を買えて嬉しかった。
よーかどーで売ってるメーカーの靴は比較的履ける。
最近入る靴は即買いです。本当はもうちょっと可愛いのがほしかった
履ける靴があったんだから、贅沢は言わないけどさ。


そんなこんなで明日からまた2週間、インターンシップです☆
某会社の健康食品部門に行ってまいります。
割と有名企業。楽しみ。雰囲気がいいといいなぁ。

交通費が(多分)出ないので、実はかなりの出費です。
前行ったとこは割と近かったから、片道190円。
(JRと地下鉄両方使っても320円。)
今回は。。。片道780円
10日間通うと15600円。あわわわわ...

ま、スケジュールみる限りとっても面白そうだからいっか。
一応試験監督のバイトはいれようかな。
貯金10万以上が危うくなってくるからね


今週中に絶対やりたいこと。
☆サークル会計の清算(PCに向かいます)
☆サークル関係のプリント・楽譜の整理
☆MDCDコンポをセットする
☆試験に申し込む
☆カテキョの教材作り(2学期は計画的にやろう)

今週はカテキョが両方日曜みたいだから、やっとサークルに出られます。
ま、6時から教習所だから急いで帰るけど(´・ω・`)
頑張って音取りと暗譜します。
このままじゃ定演に乗れる状態じゃない。


最近毎日が楽しいです。
わくわくする。いいことだ!
夏休み残り1ヶ月。満喫しよう。


【編集】 20:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
