2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新居!
2007年08月05日(日)
写真撮ってくるの忘れた。

朝から新居のお片づけに行ってきました。
ベランダにタイル敷いて(暑くて死ぬかと思った)
棚という棚すべてに紙(カレンダー)を敷いた。
あと、業者さんがテレビもってきたりエアコンつけたり
グランドピアノを今の家から運んできたり
ネット(LAN)つないだりしてくれた。
テレビみれるよ!ネットもできるよ!電話もできるよ!
クーラーが涼しくて幸せ。

リビングの新しいパソコンデスクがバカみたいにでかいです。
どんだけパソコンが大きいんだ!
最初、普通に食卓かと思った。2台はパソコン置けそうだ...

自室にクローゼットあるのが嬉しい


ものすごく汗かいたから痩せたかな



資格試験、落ちました。
ま、、、70点合格で、60~69点で落ちたって言われても...
模範解答で丸つけしたところ、
ものすごくギリギリで落ちた可能性が大。
絶対あってると思ったところは全部正解だったから嬉しかった
11月に一応リベンジしようかな。
今度はマナー本とかを買って少し勉強してみたい。レッツ雑学!
試験用の参考書は内容が薄いし。
次はさすがに受かるだろうけど、11月の日曜は正直きつい。
でも来年の6月まで待つのは嫌。

……あきらめて受けるか(´・ω・`)
サークル...カテキョ...定演...なんとかなるかなぁ。


とりあえず次の勉強しなくちゃね。
【編集】 21:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
