2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モスの抹茶シェイク
2007年08月04日(土)
20070804134529


んー抹茶はちょっと薄いかな。
でも冷たくておいしい。←シェイクだしね。

朝から引越し準備。
父親が単身赴任から帰ってきてから毎朝6時半に起きるのが習慣。
でも眠たい。

本を片付けまくった!
1年の時の総合科目のプリントを捨てる捨てる捨てる。
いらないものはバサバサ捨てる!!
引っ越したら、専門のプリントとノート整理しなきゃね。

いらない受験参考書をカテキョのセンターにもっていったら
買い取ってもらえた。すごーい☆
でも持ってくの重くて死にそうになった。

あまりにも暑かったからモスでひとやすみ。
完全夏ばてだわ...


カテキョ。おみやげいただいた。
何度もやめようと思ったけど、やっぱり楽しいんだよね。
行くと元気になるからやめられないw


戸田橋の花火がドンドンいっててうるさかった。
ベランダからちょっとみえるの。

あと5日で引越しだ。
【編集】 13:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
