2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
さらば我が青春
2007年08月03日(金)
20070803231408220070803231408



とゆーかなんで取っておいたんだろ...

中1~高3まで。
ここには数学中1~高1、化学高2~3しかないけれど…
(他は受験後捨てたり後輩にあげた。)
中高6年間。
大きな部分を占めていました。

毎週土曜日。まっすぐ家には帰れない。
ファミマで買ったチキン。
なっちゃんのはちみつれもんが大好きだった。
皆で授業さぼったり。英数連続なのに、英語だけ出たり←数学嫌い。
新宿サザンテラス。カップルの数を数えたw
ときめいたり恋をしたり。クラスがかわるまでの半年限定恋愛。
解答を写すのが速くなった。
電車の中で友達と宿題をやった。
英単語100~200個を30分で叩き込んだ。
バレンタインをあげた(義理)。
ホワイトデーにT大ノートをいただいたw(T大志望の後輩にあげた。)
化学が好きになった。
英文はフィーリングで読んでた。
リスニングは嫌いだった。
毎春夏冬。中1夏~高3冬まで。欠かす事なく講習があった。
塾の先生と2週間会わないことがなかった。


結局落ちこぼれのままだったけれど
今となってはいい思い出、かな。
人生に
中1で中学数学を終わらせるような
すごい環境にいることが、一度くらいあってもいいよね。
(ついていけなかったけどw)


断言できる。
あの塾は、まじめにやってればT大も医学部も合格させてくれる。


ま、勉強なんて、本人のやる気が大事ですけど。
もうちょっとやる気出せば、人生かわってたのかな。
【編集】 23:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
