2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みきわめ
2007年07月31日(火)
・クランクで縁石に乗り上げた
→でもちゃんとできるようになったよ。
・ウィンカーを出し間違えた
→なんでまっすぐなのに右に出すのさ!!(優先道路だから)

明日再チャレンジだぁ...
コースいい加減に覚えようね、って感じです。
なんであんなに交差点があるのよ!←逆ギレ

学科の勉強しなきゃーー

仮免がとれないと予定がたてられなくて困る


さてさて。
授業中に出さなかったレポートを今更ですが出してきました。
〆切なんてとっくに過ぎても受け取ってもらえるこの緩さww
だって...その先生、まだ2年後期の成績だしてないくらいだし!!
一時期、4月に追試するとかいう話があったんだけどね。
多分まだ採点してないと思われる。

というわけで8月1日から、夏休み
予定。
8月
9,10:引越し
20~31:いんたーん
9月
3~14:いんたーん

あ、ちなみに、10月から後期スタートですが、
最初の1週間、介護体験のため全欠席☆
皆からのお土産にありつけなそうです

やりたいこと。
9月で免許取り終わる(希望)。
漢検受ける
浅草橋行く。
水族館か動物園かプラネタリウム行く
プリント整理する(引っ越すしね)
好みの小物探し♪
小さい机と、クッションと、椅子の下に引くマット、カーテンetc
…新居を整えなきゃね
はりーぽったーを読む
勉強する
お金ほしい(願望)

最高に充実した夏休みにしよう。
いんたーんしっぷは、自分の研究への適正を見極めにいきます。
香料会社と、健康食品の研究開発部門にお邪魔します。
どんなことをやるのか全然わからないけれど、沢山のことを吸収しよう。
こんな体験きっと今しかできないしね。
自由になる時間は、今までで一番少ない長期休暇になるかな。
時間を上手に使う術を身につけよう。

ま、一番大事なのは倒れないように気をつけること。
朝型人間になりたい。
【編集】 22:24 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
