2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々。
2007年07月16日(月)
絵(写真かw)日記はテスト終わったら文章をいれよう。

7月ももう後半戦。
先週無事(かどうかは知らないけど)資格試験を終えて、
この1週間なにやってたんだろ。
あんまりよく思い出せない。
とりあえず、今から、明日提出の
レポート2本を仕上げます。夕飯までに終わらせたいところ。

あ、教習所通い始めました。
mixiにくるまにっきを書いているので、状況が気になる方は
そちらでご確認ください。
果たして、私は、車を運転できるのか!?!
…カテキョの生徒に、先生運転下手そう、って言われたwww
英語ができない君に言われたくないね!←大人気ない逆ギレw

明日は教職の指導案書いたりしなきゃだから行かないけど
明後日は技能。多分車に乗ります。晴れるといいなー

水曜に乗ったら、金曜も乗るよ。
でもさすがに大学の勉強が大事なので、
テスト勉強の山(土日~水曜日)は行きません。死んじゃう。
1週間あけて、26日木曜からはガツガツ行きます。
来週の金曜日なんて、
学科→大学→学科→技能 というはーどすけじゅーる。
大学行く前に教習所に行くことになるとは。
しかも大学、テストですw ま、持ち込み可だから何も怖くはない。

仮免の学科は7月中には取り終わるはず。
あとはうまく技能の予約を取れるかだなぁ...
8月は混んでくるらしいので心配。
テストが終わったら、朝9時から教習所にこもって勉強して、
キャンセル待ちをしよう!夜は引越し準備だ!

遊ぶ予定が入らない(というか、そもそもあんま遊ぶ気がない)けど
さっさと免許は取っちゃいたいです。


あと10日でテストが終わるんだ!!


なんだかんだ言って、今年は去年よりはずいぶん楽。
多分山は月曜日。と木曜日。
木曜は勉強が楽しくて楽しくて止まらないほど好きな科目で
授業もばっちり出て、ノートも完璧だから、大丈夫。
月曜だけクリアすれば何とかなるかな。
(何を勉強すればいいかわからない火曜日があるけどさ。)


そういやマウスさんと触れ合う実験をしたよ。
何で管理栄養士コースで解剖をするのか、意味がわかりません。
さすがの私も、麻酔打つ時は手が震えたけど、
特に問題なく終わった。でも、もうやりたくない。
心が削れていってしまう気がする。


さーて。レポート書くか!!
【編集】 15:45 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
お盆以外はわりと暇なんで遊んでくださいな。
私も夏休みに教習所行き始めたから技能の予約がなかなか取れなかった!
落ち着いて運転してね~
あやこ。 | 2007.07.16(月) 21:20 | URL【コメント編集
教習所がどんな感じになるかわかんないから、
予定が決まったらまた連絡するよ!
9月の終わりは空いてるけど、あやこさん大学はじまっちゃうよね?

どれくらい混むかびくびくしてます。
ついでに、自分が運転できるのかもわかりませんww
みその | 2007.07.18(水) 21:48 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
