2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
梅雨らしい天気
2007年07月04日(水)
しとしと。

朝から大学。

お昼は母親と池袋で買い物。
バーゲンに行ったのだけど、たいしたものは買わなかったw
スカートほしかったのになぁ。

お昼にスパゲッティ食べた。もりもり。
久々に沢山食べて、胃が痛くなったw

お昼時らしい会社員女性が何人もいた。
毎日千円くらいのお昼食べるのかなぁ。絶対もったいないね。
お弁当ってすごい節約だ!
毎日外食してたら太るよ!!
就職したら、節約生活送ってみたいなぁ♪

3時から、実習。
動脈やら腎臓やら肺やらの組織の顕微鏡観察。
ずっと顕微鏡見てたら、頭痛くなった
組織はすごくきれい。
観るのは楽しいけれど、スケッチの才能はゼロでした。
横紋筋→ミミズパラダイス
平滑筋→ムンクの叫び
にしか見えない。
明日は消化管。もうちょっと頑張って書こう!


テストが日曜です。
今日で大学の課題がひとだんらくしたので、
木金土はずっと試験勉強しようと思う。
今日もするつもりだったのに、疲れて寝ちゃった。
終わるのか知らないけど、内容は面白いから、癒されます。


いろんなこと吸収したいなぁ...
【編集】 22:46 |  べんきょう  | CM(2) | Top↑
コメント
組織学は私も得意でない…
センスがないみたいで、みんなに笑われるよ苦笑。
今日はそれのスケッチ試験だったよ~月曜日は筆記試験もあるのです。
あやこ。 | 2007.07.05(木) 21:21 | URL【コメント編集
返信遅れてごめんよ。
読んではいたんだけどさ。

テストもう終わったんでしょ?うらやましい!!

今度、見学で、本郷の大学の医学部の
資料館?みたいなとこに行ってくるよ。
医療系学生しか閲覧できないんだって。
グロテスクなものがたくさんあるらしいww
医学部気分味わってきます☆
みその | 2007.07.16(月) 15:53 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
