2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あわわわわ。
2007年07月03日(火)
心配おかけしました(´・ω・`)
身体的にというか、精神的疲労です。
テストも近いのになぁ。大丈夫なんだろうか。

夕方にはだいぶ元気になったから、地元のスーパーへ。
バーゲンだったから、ちょっと覗いてみた。
……なんか選ぶ気がわかない!
すぐに帰ってきちゃった。
買い物は人並みに好きだったはずなのに


大学を休んだら、レポートを出し損ねた。明日出さなきゃ。

昨夜。レポートに写真を貼ろう(今回は手書き)と思って印刷してみたら。

20070703171938


…黄色い物質なのに...

インクがないのかなぁ。困った困った

【編集】 19:39 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
