2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今の幸せ
2007年06月28日(木)
20070628211917


かわいいよーーー!!!!


ぽんでらいおん大好きです。
ミスドのポイント集めて、更にクジにあたると、
大きい人形がもらえます。ほしい。
でも、そんなにエネルギー摂取はしたくない。
売ってれば買うのになぁ(´・ω・`)
ネットオークションであるけど、それは高くて手が出ないよ。
↑チェックしたのかwww

最近、レポート書く時や、調べごとがある時くらいしか
PC開かないけど、この壁紙のお陰でだいぶ癒されそうです。

今日明日はひとりぐらし。
犬をやるのは面倒です。
でも、好きな時間にお風呂に入れるのは嬉しい。
今日は勉強したいけど、
明日朝7時に家を出なきゃいけない+犬の散歩だからなぁ。
5時ごろ起きなきゃ。だから今日は11時半には寝る!!

明日は、
実験→終わってなくても5時で抜けさせてもらう
→犬の散歩→7時半から9時半までカテキョ
です。いつになったら夕飯食べれるんだろ。
生徒も期末前なので大詰め。
帰ったら、今日スーパーで安かった、ハーゲンダッツのどるちぇを食べて、
のんびりしようと思います。贅沢

月曜にテストがあるので、週末はそれの勉強。
でも一応、今日中に短期記憶で土台は作っておくつもり。
小テストの平均で評価がでます。
リアルにやばいのでがんばろうwww


8日の勉強ができないよー
神様助けてください。
でも、小テストのが大事だからね
3~7…5日間で受かったら、私、天才かも(爆)。
そこは大学の課題はないはずだから、集中できるかな。


テスト前の緊張感って、結構好きなんです。
「試験」って、受験でしか経験したことがないから、すごく楽しみなんだ。
努力が報われる勉強がしたい。
今はいろんなことを吸収しよう。
【編集】 21:19 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
