2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食生活あどばいざー
2007年06月20日(水)
の試験を受けます。

これです↓
http://www.flanet.jp/fl_adviser.html

内容が、私の専門と関わりあるから、
基礎知識の定着にでも利用しようかなぁ、

というか本音は、「試験勉強」に慣れておきたいので。

勉強しています。否、します。

3月に参考書を買って、なんだかんだで勉強できず(ちょっとはした)、
大学始まっても忙しくて死にそうで(カテキョが)
気づけば1ヶ月前、というか、1ヶ月切った!!


落ちるのは受験料の無駄だけど、
このままずるずる引きずるのは時間の無駄なので、
さっさと勉強して受かっちゃいたいです。


でも、割と内容が多い...かなり心配になってきた(´・ω・`)
勉強自体は楽しめる。
でも、大学の課題やらテストやらが多いし実験もきつい。
どっちをとるか、って聞かれたら、間違いなく大学の勉強です。

まぁ、

色んなことを両立させる!

のが今年の目標なので、頑張ってみようかなぁ。

1~8章まで、あって、読んだことあるのは1~3章のみ。
暗記は何もしていません。
6月中に目を通して、7割くらいは暗記するのが目標。

落ちる可能性が高いというのは否めませんが、
受かったらご褒美に、浅草橋にビーズ買いに行こうと思います。
【編集】 17:23 |  べんきょう  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
