2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
びょういん
2007年06月15日(金)
びよういんに行きたいです。
ばっさり切ってしまいたい…!!!

というわけで。
びょういんに行ってきましたww
5月半ばからくちびるが荒れに荒れてがさがさだったのが
いつまでたっても治らなくて...

地元の駅の皮膚科が非常に繁盛していた。
あそこは儲けてる!!ビバ3分診療w

結局何が原因だったかというと。
私は小さい頃アトピー体質だったのですが、
それが口元に出てきたらしい。

なんで今更そんなことが起こったのか...

「生活の乱れ、寝不足とかストレスによっても
荒れることがありますねー」

ストレス……(´・ω・`)予想してた結果だ...


だって睡眠時間しっかり取ってるし、健康的な生活してるもん。
ストレスがたまっていると言われても、発散する時間はないし。
せめて、カテキョの生徒の成績をあげて、
少しでもストレスを貯めないようにしよう


明日は法事で、サークルもカテキョもなし。
久々にゆっくり休めそう
明後日はカテキョ2軒+コンパです。
新歓ハイクが晴れるみたいでよかった
行けないのがとっても残念。誰か写真見せてね


これから○○○○ーの
いんたーんしっぷのエントリーシートを眺めます。
応募すべきかしないべきか。
新しい経験はしてみたい。
「大学3年生」の夏休みは今しかないのだから、充実するといいなぁ。
長期休みなんて、今回で最後。

思い返せば、中高の長期休みは常に講習が入っていた。
中1になる前の春休みは公文で英語始めてたし
(自分、なんてまじめだったんだ!!)
中1の夏休みからはずーっと講習
大学生になる前の春休みは、ひたすら講習。今度はバイトのw
1年の夏休みはイチナツ。9月だらだら。
春休みだらだら。
2年の夏休みはM。9月だらだら。
春休みはひたすらバイト(10万稼いだ)。
休暇を無駄にしてしまった感が否めないのは少し残念だけど、
だらだらする時も人生必要なのだと思う。
大学生の長期休暇は、「休暇」じゃなくて、自分探しの貴重な時間。
だから、夏休みの目標は、前に進むことです。
自分なりに何かをつかみたい。

その前にテストがなんとかなることを心から祈りますw
【編集】 19:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
