2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
脚の長さ
2007年06月14日(木)
ここ数日、歩くとずっと右の踵が痛くて。
ひび割れてるわけでもないし(冬ならありえるけどw)
一体なんでだろうとずっと思ってたら。

友達に突っ込まれた。
「脚の長さが違うんじゃない?」

そういえば、前に痛かった時も右足だった☆
どうすれば治るのかなぁ。
体のゆがみは治したいけど...
……短い方に揃ったらいやだww

明日が終わったら、しばしのおやすみ。
土曜は法事だから練習行けないし。カテキョもないし。
その代わり日曜はカテキョ×2+コンパ



時間が足りない!!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
【編集】 22:13 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
