2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サークル
2007年06月13日(水)
今週入ってから、実験が毎日6時終了。
なんか長い。ろーたりーえばぽれーたーやってる時間が
大半な気がする(つまり作業はしていないww)

今日は5時半終了だった。


サークル。
コンマス曲、1曲目いい曲だなーと思った♪
実は今日はじめて聞いたとかいう話ですが。
私は音楽的表現(和音とか)にあまり興味がないので、
意味のある言葉の歌が好きです。
リズムがいいのも好き。
基本的に、歌詞の後に音がつくと思っています。
わけわかんないのは嫌い(というか歌ってて楽しくない。)

去年は永訣が断トツで好きでした。
今年は何が好きになるのかなぁ。
とりあえず定演に乗れるようにがんばろう(ぉぃ。

アフター。
には行かずに帰宅。だって明日〆切のレポートが

家に帰ってひたすら構造を考える。
簡単だった。10分かかんなかった(´・ω・`)


笑顔で会費の連絡をしました。
皆払ってね。というかここ見てるの長老さんが多いのか
まぁいいや。
会費を払わないと、どうなるのか練習の帰り道に考えてみた。

①学年合宿に行っても、お酒やお菓子がなくて、
水を飲みながら語り合うか、寝るだけ。
②紙を買えなくて、旧人紹介紙とかが全部ただこぴ。
裏に広告が入っていてとっても読みにくい。
③チョークを買うお金がないから、本郷の黒板を、指を水に濡らして書く。
すぐ乾いて消えちゃうので、連絡の時間はハイスピード。
④kmさんにお金が渡せなくて、1ヶ月くらいストライキされる。

大変だ!!!
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
