2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
運動会
2007年06月02日(土)
介護体験で障害者スポーツ大会のお手伝いに行ってきました。
どんなものかとわくわくしてたら
開会式も閉会式もなかった...
気が付いたらはじまってて、流れ解散ってどうよ!
そんなの運動会じゃないよ!ラジオ体操がなきゃだめだ!←思い込み。

いい体験したと思います。


帰りに友達と
ほんとどうしようもない愚痴話をした。
考えてることは皆一緒なんだね
申し訳ないけれど面倒だとか、かなり暴露しまくった。
うちらこのままじゃダメになる!!ww
崩れ落ちそうなこの不安定さが怖い。


寝るか勉強するか迷ってます(´・ω・`)
【編集】 21:18 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
