2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
6月がはじまった。
2007年06月01日(金)
レポートの〆切だった。
なんか面倒でいつも表紙だけ手書きしてます。
適当に書いたら曲がったし字が汚くなった

新しい先生の実験がはじまりました。
つまり、前の先生のレポートを書かなくてはいけません。
ま、それは置いといて(ぉぃ。

今度の先生は
カフェインの抽出をしたりするらしい。
楽しそうだ!でも帰りが遅くなるのは嫌だ!!
「え?授業6時10分まででしょ?」なんて恐ろしいことを
笑顔で言わないで下さい...
4時半に終わるように設定してるけれど、
遅い人は6時くらいまでかかるよね、って意味での時間設定のはず。
私は、はやく帰りたい。(で、寝たい。)

早口具合がとっても好きな先生。
はやく終わるようにがんばろ。


ま、もうちょっと悩んでみようかな。
そんな簡単に決めちゃいけない!
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
