2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まいねーばー
2007年05月31日(木)
ととろ。

「私の隣人、ととろ」
…これでとなりのととろの英訳だなんてなんか納得いかないよー


20070531175916


お久しぶりです。
大して久々じゃないのに、なんだかこの1週間はすごく長かった気がする。
そして今日木曜日は開学記念日ということで、
大学が全面休講だったため、明日が月曜日のような錯覚に襲われています。
いや、明日月曜だったらほんとに困るんだけどね!小テスト...

日曜。
カテキョ2軒。新しい筆箱を2人ともかわいいと言ってくれた。
中学生のかわいいの基準がよくわからない20歳大学生w
うおーーって感じで教える。
次回から恐怖だ!!

月曜。
はしかと風疹の二種混合を小児科で打ってきた。
子供だらけ。やばい!可愛い!!
可愛い子供や結婚式のCM・写真を見ると、結婚願望がUPします

昨日(水曜)はのりかさんの披露宴で、ドレス姿を見て
うわーいいなぁーーって純粋に思った。
……ま、ドレスは人を選ぶよね。やっぱ。
スタイルが一番いい時に人生で一番きれいなかっこうしたいです。
なんかピークはもう過ぎ去った気がするけどさ

火曜。
教職の介護等体験に行ってきた。
懐かしの点字。あ、そういや中高の点字部はなくなったらしいです
社会科部がまだあるのかも気になる。

水曜。
鬱鬱しくて体調がひどかったので、
実験のまとめをさぼって帰宅。ま、まとめだから大丈夫。
実験休むよりはマシです。
ひとねむりしたら良くなったけど、だめだね、自己嫌悪。

木曜。
サークルの書類作って、印刷へ。
夜はレポレポ。
終わった!!って思って印刷して、よく見たら、
裏紙にしてて割と凹んだ。さすがに提出できないってば。


今週末は。
月曜の小テストのため重い腰をあげて勉強します(´・ω・`)
色々考えて、土曜のカテキョを日曜にずらしたから、
またカテキョ2軒だー
中間テストが悪かったらしいので...どうしよ、私も泣きそう...
期末まであと1ヶ月!
というか、私も資格試験まであと1ヶ月!
なんとかなるさ。なんとかするし!!
人間一生勉強なんだね


シャンプーとトリートメントをすっごく久々に新しくしました♪
前のより香りが弱いかな
明日の朝、きちんとまとまるか、楽しみです。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
