2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リフレッシュ
2007年05月26日(土)
出かけて思い切り買い物すると
少し気分転換になる。ほしいものが見つからないと逆効果w

洋服を買いに行ってきました。
のに、カットソー1枚しか買えなかった...
本当はスカートがほしかったのに
クレジットという魔法のカードで若干買いすぎた感はありますが
今貯金が割りと順調に増えているので、気にしないことにします。
どうせ6、7月はほとんど買い物いかないし。
あ、でもサンダルはほしい。

カットソー1枚

折りたたみ傘(ゆにくろ)
ポーチ(プレゼント用)
バッグ
髪ゴム
ボディークリーム
筆箱

などなど珍しく色々と衝動買いw
トトロのお店で、4月に可愛いクリファイルがあったんだけど、
その種類はもう売り切れてて、買っとけばよかったとちょっと後悔
ジジのはまだあったんだけどな...トトロが可愛かったのに...

ゆにくろでジーパンの試着したら、全然ダメでなんだか悲しくなった。
細身で比較的きれいに履けてたのに。
高いジーンズは買いたくないなぁ。

帰りに立ち寄った赤羽のお店が
今日だけ1割キャッシュバックだったから、髪ゴムを衝動買い。
1日限りに出くわすなんて、ラッキーだ


以上、散財した一日。


お仕事もしつつ。

これからレポートだー
1日が〆切だけど、はやめに終わらせたい。願望。
せいぜいがんばります。
来週は、火曜も金曜も課題提出があってわりと困る。
もっと余裕もって〆切設定してほしいです
教職の介護等体験もあるから、もりだくさんの1週間になりそう。


【編集】 17:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
