2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
五月病
2007年05月23日(水)
ということにしておきます。
こんな状態が長く続いたらやってらんない。
とりあえず、夏休みまではもってくれ、私の体力。

体力がほしい(´・ω・`)


ここ数日、目覚めがすごく悪くて、
実験が終わると限界まで疲れてて、
帰宅後すぐに勉強することができない。
6時間睡眠キープしてるのになぁ。
やっぱ12時半に寝て、6時半に起きたいです。
理想は12時就寝6時起床。がんばろう。

6月の土日がことごとく潰れてる。どうしよう。
大体どっちかに予定が入って、もう片方にはカテキョが入る。
勉強できないよ...試験まであと1ヶ月ちょっとなのに
時間をうまく使えたらなぁ。


これから実験のまとめ&予習です。
明日は木曜日だから、1限をサボる気には絶対ならないはず。
今日と昨日は本当に1限に行きたくなかった。
毎朝自己葛藤に苦しんでいます
後期がはじまってから、休んだのは、具合が悪かった1回だけ。
大丈夫。まだ大丈夫。

【編集】 22:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
