2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まだ、火曜日。
2007年05月22日(火)
なのになんでこんなに疲労困憊してるんだか

火曜日はきついです。
授業つまんないし興味ないし先生嫌いだし。

ついかっとなって、ファン○ルで大人買いしました。
クレジットカード使ったから、ポイントが貯まります。素晴らしいね♪
本格的な夏用の日焼け止めがほしい(´・ω・`)

日記。
土曜日。
2時間のカテキョが3時間に延びたww
その後一度家に帰って、教材作って、また他のカテキョ2時間。
正直辛かった。なんか顔に笑顔が貼りつくし!!
成績があがってくれないから、教えてて悔しいです。
どうすればいいんだか。

日曜日。
1日オフ!!!
レポートちょっと書いた。

月曜日。
6時まで教職の説明会。
で、7時から9時までカテキョ...
中間試験前だから仕方ないんだけど、疲れすぎてどうしようかと思った。
期末はがんばる。通知表3以上数学理科は4が目標です。
2学期は英語や社会も国語もあげてやる!!
……一応私、数学と国語の先生ですが何か?www
勉強の仕方がまだわからないみたいだからさ。
ついつい手を出して教えてしまうのです。ま、いっか。
頑張ってくれるし、楽しいし、犬はかわいいし。←関係ない。

火曜日。今日。
実験といってもたいしたことはやってないのに疲れた。
今から明日の予習です。

5月もあとちょっと。
金曜日は6時まで、大学で説明会があるけど、
終わったら買い物にいきたい。レッツアグレッシブ。
…死にそうだったら日曜にしようかな
週末はレポート書き上げて。
お金の整理もしなくちゃいけないや。
カテキョを多めに入れたので、最近収入がたくさんで嬉しい。
支出は切り詰めつつ、でも、洋服とかはほしい。
とりあえずお菓子を買わないのが重要だね


明日は水曜日で映画が安いから、
2限と昼休みを使って池袋にアン○ェアを観に行こうと思ったら
上映が11時半~(2時間)でショックを受けました。
ま、11時~でもきつかったのか...
休日に行く気にはならないし。←高いから。
仕方ないから、銀行に行ったり色々しますか。
映画はテレビでやるまで気長に待とう


最近文章がひどい。思考能力が失われています...
疲れた疲れたいってたら、きっと運気が逃げていく。だめだめだぁ(>_<)
【編集】 22:38 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
