2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
贅沢♪
2007年05月17日(木)
20070517165351


カテキョが6時からなのに、実験が3時に終わったから、
地元のサンマ○クで1時間くらいのんびり♪
お店のお姉さんが優しくて美人でいい感じだった。

抹茶ラテとチョコクロ☆+ビーズの本☆
割と最高ランクの贅沢です(笑。
春休みに行きそびれたから、はやく浅草橋にビーズ買いに行きたい!
今指輪作りたくて悩んでいます(´・ω・`)
ワイヤー使いに挑戦はしてみたい。
どうしよ。


カテキョ。
楽しいです。すごく。
でも、中間1週間前でほんとに頭が痛い。
勉強の仕方をまだわからないみたいなので、
対策を立てるべく、理科の教科書を借りてきました。
私まで中間テストみたいな気分w
中学理科なんて覚えてないってば。
顕微鏡の使い方やおしべめしべや維管束やらやってます。
そういや中1の時、スイトピーの花を
ひとりひとつバラして、花弁の数数えたりしたや。懐かしい。

いい成績…とまではいかなくても、
ある程度の成績をとってほしいから、私もがんばらなきゃね。
上手な教え方を考えよう♪
勉強が楽しくなってくれればいいのになぁ。



☆明日☆
まずまず好調。散歩にツキ。★★
【編集】 22:28 |  写真  | CM(2) | Top↑
コメント
維管束とかあったねぇ!!理科とかもう無理w
ちなみに私は、「水が通るほうが導管」を「水道管」って覚えたよ。微妙に字が違うことに今気づいたけどw
きり | 2007.05.21(月) 23:28 | URL【コメント編集
維管束はやるけど、形成層はやらないのよね。びみょー
期末は理科だけじゃなくて、社会も英語にも手を出しそうです。
いい成績とってほしーよーーー
みその | 2007.05.22(火) 22:41 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
