2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
定期入れ
2007年05月12日(土)
20070512212728


ついに買ってしまった♪
ネコさんです。かわいすぎるんじゃないかという意見は無視しますw
黒猫の絵って好きなの←ジジが好き。
赤はちょっと派手かなぁと思ったけど、満足です。わーい♪

日記。
まだまだ風邪が治らない。
朝からサークルの会議へ。今日もいい天気。
練習には出ないで、カテキョへ。
でもその前に池袋をちょびっとぶらぶら。
そこで定期入れを買ったのです♪
シールも買った。こう見えて可愛いの大好きな似非乙女ですww
使い道ないだろ!とブレーキかけたけど
苺とさくらんぼの可愛いシールがあった。今度買おう。

最近自分の好みについて考えていて。
「皆が可愛いと思うもの」は大抵好きかもしれない。
単純化した線のものは、なお好き。
でぃずにーキャラみたいなのは、複雑だから好きじゃない。


カテキョへ。
珍しく叱ってしまった。
成績があがらないのは私にも大きな責任がある。
どうすればいいのかわかんないよーーー
とりあえず、明日のカテキョの子で成果を出して、
生徒だけじゃなくて私にも自信がほしいですwwがんばろう!

明日こそ、洋服を買う!
履きやすい夏物のスカートがほしいなぁ。
最近臨時収入があったから、少しくらい贅沢したい♪


月曜日は小テスト。
マイナス思考はだめだ!卑屈になるのもだめだ!!
ここぞと言う時に頑張れる力をきっと持ってるはずだもん。



私は、自分を、信じたい。です。

【編集】 21:27 |  写真  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
