2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
待ち時間
2007年05月10日(木)
今日の実験。

15分作業

2時間待ち

15分作業

2時間待ち

15分作業

1時間待ち

待ちすぎだろ!!!!
しかも作業がまったくもってたいしたことない。
実際に「実験」してたのは1時間くらいなのに
終わったのは、7時。最高に疲れた(´・ω・`)

待ち時間は部室に行ってサークルのお仕事してました。
なんか色々とうまくいきそうですっきり。いい気分。
今週末で絶対にひとだんらくします。
というか、多分一年間の仕事の7割が終わるw
そろそろ引継ぎ資料を作り始めよう
(↑気が早い。でも既にほとんど書ける。)
何事も、忘れないうちに。

2週間前になくしたルーズリーフのファイルがまだ見つからない。
かなーり困ってます。だってノートが全部入ってるんだもの...
どこでなくしたんだろ。見つからなかったらノート借りなきゃ


今日は楽しい木曜日。1限が特にいい♪
早口の先生って大好きです。皆になんで?!って言われるけどさ。
今は食品の色素のお勉強。
(ポリフェノールとかカロテノイドとかミオグロビンとか。)
pHや官能基のつき方によって色が違ってくるの。
すっごく不思議。こういうのって面白いなぁと思う。
この授業の悩みは、ベンゼン環が上手に書けないことくらいですw
もっと色んな物質の勉強したい。

あれ?私やっぱ理系なのかなぁ??

2限もまぁまぁ好きな授業なのだけど、今日は爆睡してしまった。
やっぱ疲れてるのかしら。
先生のまん前で寝ちゃったから申し訳ないw
いつもはまじめですよと、一応言い訳。


日曜日に図書館に行って本を借りよう☆


サークルのお仕事がひとだんらくしても(大したことはしてないが)
まだまだ暇にはならないみたい。
カテキョの子の中間テストで頭がいっぱい。
来週の木曜で1週間前だよー大丈夫かなぁ...
1週間前は部活がお休みだから、平日の実験後も教えに行きます。
土日だけじゃ足らない!
……でも平日の実験後にカテキョなんてしたらきっと私が倒れる
ま。やっぱりいい成績とってほしいからね。


きっとこれで5月の4週目も終わって。
そしたらあっという間に6月。
資格の勉強もしたいし...忙しい!!
もっと時間を上手に使えるようにならないと、共倒れしちゃう。

睡眠時間6時間は必須です。がんばろ。
【編集】 23:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
