2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夏が来た
2007年05月09日(水)
はやくも日傘をさしてます。
でも今日は寝坊したkら日焼け止めを塗らなかったww意味ないw
黒い日傘がほしいです。
見た目は暑苦しいけど、白よりも黒のが効果があるらしい。

昨日と今日はちゃんと1限から大学に行きました。





みたいなイメージ。週末の方が楽。
ちょうど疲れが来る木曜に
一番やる気がある科目がきてるから助かります♪

教育実習が、附属校の高校に決まりました。
中学じゃなくてよかった。共学はいやだ。想像できない世界だし(笑。
先生にメールしなきゃ←口実がほしいだけw

実験。
明日は待ち時間が1時間とか2時間とかいうひまーな実験らしい。
今日は早くおわったから、皆でアイスを食べた♪
アイスの日だもんねいい天気。おいしかった。


サークルは
「きれいな声で歌えないから」お休みしましたw
まだ微妙なハスキーボイスです。いつになったら治るのかなぁ。
寝違えた首の痛みはだいぶよくなった。
結局病院は行かなかったけどね。自己治癒。



通販が好きです。通販というか、ネットショッピング。
化粧品とか限定だけどね。よくあるD○Cとかオ○ビスとか。
最近肌の調子がよろしくないので久々に色々買ってみようかな。
貯金たまったし♪少しは自分にお金かけないとね
【編集】 23:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑
コメント
教育実習ってもう決まるのかぁ。
それって4年でやるの?
今なら高3におさななじみがいるんだけどな。
あやこ。 | 2007.05.10(木) 22:00 | URL【コメント編集
残念!4年の夏休みなんだ(>_<)
さくらならあやこシスターとかまだいるのにねw
みその | 2007.05.10(木) 23:36 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
