2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そして連休明け
2007年05月07日(月)
…今期、初欠席です。

でもさぼったわけじゃないもん!
昨日朝から痛かった首が、今朝になっても治らず(むしろ悪化した)。
頭が痛くて吐き気がしておなかも痛くて(これは関係ないw)
電車を何度も降りつつ9時過ぎに大学へたどり着く。
ホケカンに行ったら、
9時半に先生が来るはずなのに、「10時まできません」…orz
ちゃんと働けmrt先生!!
仕方ないから、学部の研究棟のロビーで休んでました。
2限は出たよ。1限は…まぁいいや。
いつもまじめな友達に、「先生何話してた?」って聞いたら
「ごめんまともに聞いてなかった。」って言われたw
もっとも私が出てても多分まともに聞かないしねww

首が痛くて体調がひどくて
実験は全く使い物にならなかった。
しょうゆを蒸留しつつ、肩もんでもらった。ありがとう♪

明日になっても治らなかったら、知り合いの病院に行こう。
多分小5以来。
診察券持ってるけど、名前が間違ってます。どうすべきか。


今日はだらだらしないで過ごせた!これで勉強もできれば文句ナシ。
今後も充実していることを祈りつつ。
というか明日に首が治ってることを心から、祈る。
【編集】 23:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
