2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
春合宿
2007年05月06日(日)
ちょっぴり久々の更新です
2日は、1限しかない授業(教職)にちゃんと出ました。
まださぼってません。遅刻もしてません。

ちなみに、去年の日記を読んだら、
27日(木)1234
 1日(月)  34
 2日(火)1234
 8日(月)1234
は休んだようです。よし、去年よりは進歩してる!!爆

しかしこの時期に体調を崩すのは変わっていないみたい。
合宿前からなんだか喉がおかしくて、
合宿1日目の夜のBBQの煙で完全にやられて、
2日目は全く声が出ず、3日目も全く声が出ず、
夜には熱が出てきました。
今日も声はほとんど出ません。というか、寝違えて首が最高に痛い


例年通り、内輪な箇条書き。
6時半に出れば間に合うのに、5時前に目が覚めた
行きのバス。嫌な汗をかく。そして旧人席。
鞄の中であんパンがぺしゃんこに潰れた。。。
去年と同じ部屋。
あの部屋に布団4枚はきつい
BBQ。ダイナミックな焼きそば作り。
さすが食物!とか言われても…食物は鉄板で焼きそばなんて作らないよw
鉄板でできるならフライパンでも作れるはずですwww
煙で喉をやられる。そして声が出なくなる。
のど飴をもらっても、3分間なめ続けられない短気な性格。
しかもすーっとする、いわゆる「のど飴」は嫌いで、
甘いのしかなめられないお子様な3年生www
喉が、治らない。
0時半就寝。
6時半起床。
やっぱり声が出ない。
ラジオ体操。第一は覚えてないけど、第二は完璧ですが何か。
皆できないよねとか決め付けるな春Cap!!笑
しかも今年は1年生にも桜生がいるしねww
2日目の練習は全く歌わなかった。
夜までに声を治したくて龍角散を舐めまくった。
嫌いな飴を頑張って舐めたのに、声が出ることはなかった
夜。ニ春企画。
moemoeチーム。
地図書きゲームではみ出して二春に突っ込まれる。
スキップの仕方とじゃんけんの強さ。
土下座で女装を長老様に頼むの図w
きゅんきゅんな、感じ。
音楽会の前にお風呂に入る。
アルト合唱。
スモールコーラス。手拍子と足拍子が難しいw
幹部合唱。
……全部口パクでしたが......
気分だけ、歌う。
ひな祭り会に出なかったから、世代交代を始めて実感した。
こーるもんと。メンバーが違う!
そうだ、私の同学年はもうコマ場生じゃない。
きっと七夕会では1年生が混じっている、はず。
ガモスに浦高。桜生でも何かできないかなw
4時就寝。
7時半起床。
朝ごはん食べる。
またバスで嫌な汗をかくww
うとうとうとうと。声が出ない。。。
ソフトクリーム。
コンパはドタキャン。ごめんなさい。
声が出ない人間がコンパにいても邪魔なだけですww
一昨年、去年、そして、今年。
あ、2年たった
帰宅後、発熱。合宿中ずっと葛根湯飲んでたのに...
寒気がして頭が痛い。そしてやっぱり声は出ないよ。


今サイトに1年の時の春合宿の写真がなぜか載っていて。
若かったなぁと心の底から痛感します。
(むしろ痛いので去年のにかえてくれ。)
純粋に「楽しむ側」だったあの頃。
立場は変わったけれど、また違う楽しみが沢山あるんだよ。
今の後輩にも、それを感じてほしいです、
とか偉そうな口をきいてみる。

もしかしたら、最後かもしれない春合宿。
体調はひどかったけど、楽しかったです。ありがとう。
ニ春にsmmrにmmy。お疲れ様でした。
【編集】 16:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
