2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
半そででもいいくらい
2007年04月30日(月)
朝7時に起きて、
朝8時に起きて、
朝9時に起きたら、だいぶ風邪が治った♪

春服がほしい!と思いつつ、買い物へ。
そして何も買わずに帰る。いい感じのスカートがあった。
きっとあれは売れ残って割引になる!いや、なれ!!←ケチ


いい天気だからぶらぶら。
ツツジの色と遺伝の法則。
魚釣り(含ザリガニ)をしてはいけない。

20070430174812


どう考えても使いにくい机と椅子。
反対側にあった似たような机と椅子は、膝をいれるスペースが皆無。
きっと小人さんのいすです。7つあったし。


猫がたくさんいた


あんなにも広いけれど閉鎖された空間に
こんな天気のいい祭日にいなくちゃいけなかったら
気がおかしくなりそうです。
できれば実験器具に囲まれるより、
陽の光と涼やかな風に身をゆだねたい。
【編集】 17:48 |  お出かけ  | CM(2) | Top↑
コメント
ようこそ農学部へw

失礼しましたw
camy | 2007.04.30(月) 23:14 | URL【コメント編集
本文書く前にコメントを書かれてしまったwww

やっぱり見ればわかるんですね(´・ω・`)
みその | 2007.05.01(火) 10:30 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
