2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お花
2007年04月28日(土)
藤にツツジにハナミズキ。きれい。
将来、近所にガーデニングが趣味の人がたくさんいる家に住みたい。
←自分で植えようとは思っていないww

お花は好きです。人並みに。
花屋さんに並んでる可愛いブーケも好き。
季節を感じて咲く花はもっと好き。


カテキョ先の子の家庭科の教科書を見せてもらった。
技術…難しい...棚とか作ってるよ。うわー
一応中学で技術・家庭は必修なんだけどね。
女子校私立育ちの私は
ひたすら編み物やらパジャマ作ったりやらしてたw
授業でラジオを作るそうです。
でも技術と家庭、週に1時間ずつしかないんだよね。
というか、時間割見たけど、土曜がないと授業時間が少ない。
体育も数学も3時間ずつなんておかしいよ。
もっと英語とか増やすべきだ。うん。
やっぱりゆとり教育は無理があるのかなぁ。
音楽や美術も、少ない。
中学生のうちに勉強だけに限らず、沢山のことを観て聴いて経験することは
すごく大切なことだと思うのだけど。


サークル。
新人さんに高校の後輩がいた。
しかも部活で1年一緒だったらしいw………(´・ω・`)
ひとつ下は覚えてるんだけどね。
というか、中3の時の部活のことはほとんど覚えてない。
作品何作ったっけ...なんで覚えてないんだろ。


やっぱり3年目の恐怖はどこにでも存在するんだ。


明日はカテキョ。明後日はお休み。
のんびり連休です♪
今日色々と謎が解けたので、サークルのお仕事は無事できそう
色々と書類まとめたりしよう。というかレポート...
【編集】 22:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
